そこはかとなくズ

難解な文が並びます。だだ漏らし。エンターテイメント性皆無。

艦隊これくしょんを始めて2ケ月が経ちました

2ケ月ぴったりではない。経過などダラダラと。

司令部は71、娘たちは平均すると20〜30というところ。
ああ、でも昨日大和さん来たばっかだしも少し低いかも。
手に入れた子は無差別で全種類保護というスタイルで続けようとすると、必然的に艦保有数の上限をオーバーしてしまう。
それは早々に気がついて、躊躇いなく+30枠の拡張。

全体的に運が良い気がしていて
通常建造が可能な空母と戦艦は既に揃った。初の大型で大和も来た。
ひと月でチュートリアル(2-4)もクリアできたし。
今は3-2で羅針盤と戦っている最中。

ひしもち…?  知らない子ですね…。



もう少し保護艦が増えたらもう20枠増やしちゃってい良いなと思案中。
使っていないからと言って少し育った子を切るのは勿体無い気がして…今後の任務とか改二とか…



当面の目標は、攻略エリアの拡張。
遠い目標は、特になし!