そこはかとなくズ

難解な文が並びます。だだ漏らし。エンターテイメント性皆無。

リメイク

FF7のリメイク出るそうですね。
ざわざわ

リメイクといえば、聖剣伝説2がとても思い入れ深いので現代のグラフィックであの世界を体験したい気持ち。

聖剣、ソシャゲではでてるんだけどそうじゃないんだよー

据え置きでコントローラ握りしめてやりたいんだよ
でもまあリメイクされてもあの溜めるのとか再現しないでしょうけどね。
ガチガチで作ったらすごい難易度高そうだな〜
あの詠唱終了するや否やでコマンド再入力して時間経過ほぼ無しの連続魔法とかでボスゴリ押しまくってた感じは出ないんだろうな〜

武器にアビリティ付与して、熟練度つけて
ジャンプ動作とか出来るんだろうな
ムチはちゃんと狙わなきゃいけないんだろうな

崖にハマって出られない!とかポトスのおっさんをキャラチェン連打で通過!とか

無いんだろうな。そりゃそうだ。

大砲移動絶対こわい。高いこわい。

アサシンクリードのイーグルダイブでもかなりこわいのに大陸をぽーんと大砲ってまじこわい

FF7かー