そこはかとなくズ

難解な文が並びます。だだ漏らし。エンターテイメント性皆無。

三十路間際のおっさんがプリンセスに紛れてきた

うたプリのシネライに行ってきた
会場はユナイテッドシネマ札幌

姉と二人で端っこの席だったのもあり
終始リラックスして楽しめた。

もうなにから書けばよいのやら
楽しかった。とにかく楽しかった。

ほんとのライブはチケットの激戦を勝ち抜いた上に飛行機乗って会場に足を運ばなきゃならんので、かなりとても敷居が高い。

シネライなら2400円。リーズナブル。お財布にも優しい。そこまで激戦でもなく、プリンセス達に罪悪感も感じずに済む。

以前、3rdライブをDVDで見た。
それより数段楽しかった。

3rdを見たときに、既に結構中の人々を好きになってて
4thのシネライでそのパフォーマンスに圧倒された。

特に!特に!
寺島さん、蒼井さんに感服。
うわ…音也だ…すげえ……え、藍ちゃん…かわいい藍ちゃん……!!!
もうほんと凄くて、音也の事が大好きな友人には是非とも観て頂きたいと思った程。

そして演者さんそれぞれのコメント
寺島さんの思い入れというか、考え方というかとにかくそういうアレに感動してた。

笑いあり、涙あり

宮野さんは別として
中の皆さんは本来裏方のかたがたであって
ステージ上で歌って踊ってってことはしないはずなのに
みんな凄くてほんと素晴らしい。

こういう場所がある、あり続けるってのはほんとにすごい。

で、5th
歴代の中でも相当やばいんじゃないかと。
だって、マジLOVEレボリューションズとかサンキュとか歌っちゃうわけだよ。
なんだそれもう泣き崩れるよ。

アニメ3期も佳境で、今後の展開も楽しみですね。